murmur by ksyonozawa (ksyonozawa)
  • 【Living@日本】車開在高速公路上,OK先生突然說~前面那台應該是警車,((白色的一般車,我白癡的以為日本沒有便車警察 哈哈)),我問他為什麼? OK說,因為有上下兩個照後鏡((前玻璃中間部位的小玻璃)),果然~~沒多久,警車就突然亮警鈴去抓超速的車了~~
    2012/08/07 22:11發表迴響
  • 【JJ@3Y0m】JJ學姐姐要裝"我長大了,我不是BABY了",於是連著幾天洗澡時都會很酷的說" 媽咪,等下我會自己在床上睡,等到我想要媽咪時再叫媽咪就可以了"" 怎樣?? 很讚吧~~~別傻了~咱家小聰明J王子~~聽玩故事後堅持要我抱他上床,然後~~躺下不到10秒就開始吵著~"我想要媽咪"~~這~也也太快了吧~~是哪們子的我要自己睡覺阿??
    2012/08/07 22:15發表迴響
  • 【JJ@3Y0m】ねねをまねしようとして”もう赤ちゃんじゃないから、自分で寝れる”と言い張っている。”まま、今日はね、自分でベットでねねするよ。ママがいいときだけ、ママを呼ぶね”と連日宣言したが。。。。。。絵本を読んだ後もママの抱っこでベットまでだし、横になってから、すぐ。。”ママがいい”と強請る。ででで。。。。これは自分で先にねねするとは言えないよ。。J王子様。。。
    2012/08/07 22:22發表迴響
  • 【妮@4Y10m】選戒時~一直無法定案,於是問妮公主"哪個好",連問兩次"妮都是選上媽咪原本中意的款式,第三次媽咪又被店員新選來的戒指給弄得三心兩意,於是最後媽咪又問了一次"妮~那個好",店員隨口問了句"為什麼阿?"" 妮...公主....說" 因為這很適合媽咪阿"" 嗚嗚~~店員感動到哭了~~而媽咪我~再有三心再有兩意~~也放棄閃閃發光多鑽的新款,馬上決定選妮公主總是說好的那款心型戒指
    2012/08/07 22:41發表迴響
  • 【妮@4Y10m】指輪選ぶ時、なかなか決めなくて、”どっちがいいの”とNiちゃんに意見を求めた。2回聞いて、もちろん2回違うデザインのを見せても、”これがいい”とはっきり言ってくれる。三回目の時、今度はダイヤモンド数が多いほうと比べて、(今度こそぴかぴかしているほうがいいいと言うでしょ)まさか三回ともママが最初からほしいやつを選んでくれた”店員さんから”なんで?”と聞いたら”だって、ママに似合っとるから”との答えで、店員さん感動泣きで、ママも迷わず、Niちゃんが似合うと思ってくれるやつを選んだ。
    2012/08/07 22:48發表迴響
  • 【JJ@3Y0m】車はちょっと変わってる建物を通ってる。JJくんは”ママ、これはなに?”と聞き、”宇佐神宮ですよ”と答えたとたん。。。”ううん。ウサギさんさんがいるよね”と大爆笑の発言。。”残念ですけど、宇佐神宮はウサギさんがいないとは思いますけど。。”とママが言えず。。大笑いしながら”そうよね。。ウサギさんがいるかもよ”とウソついちゃった。
    2012/08/07 22:59發表迴響
arrow
arrow
    全站熱搜

    ksyonozawa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()