close
朝です。
簡単ですが、パンをやいてミルクを温めて主人の朝ごはんを準備します。
なんか段々本当の主婦になった実感が溢れています。
(実は妻歴が5ヶ月間に経ったけれども。。。)

出かける前に"チュして"って要求したら、
”まだ新婚のようだ”って言われました。
新婚っての賞味期間はどのぐらいでしょうか?
いまならまだ新婚ではないでしょうか?
まあいいけれども、私にとって新婚の始まりで~~~~す。

一人で家にいって何をすると思ったら、
やっはり主婦の仕事
洗濯^^掃除^^片付け^^テレビを見る^^
と思いつきました。

じゃ~~~先にテレビをみましょうか。
しかも、結局ほとんどテレビでした。
(私は専業主婦になると傾いているという噂が流れている。
だれバカかなあ~~~~不思議~~~)

あ~~あった~~
いい主婦の証拠===>=>
料理は好きで、晩御飯は夜遅く帰る主人のために、わざわざ作りました。
@_@

arrow
arrow
    全站熱搜

    ksyonozawa 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()